SSブログ

秀吉塾開講までやること [秀吉塾へ入塾]

秀吉塾に入塾しました。

開講までにやることを秀吉塾長から
メールでいただきました。


目次ページはこちらをクリック⇒


秀吉塾長が学んだという、
トレンドアフィリの教科書です。

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~



まずはブログを作成して、
アドセンスを取得するために無料ブログで記事を書き、
グーグルに申請を出すことだそうです。

塾では最初は、クリック型の広告アドセンスを使うようです。

そういえば、アドセンスって二次審査まであるのですね!

私は以前に取得した時は
記事をかけば審査に通りました。

最近ではけっこう厳しいんですね・・・

私のようなアドセンスを取得した人は、
作成した無料ブログに日記など記事を投稿して、
ブログを育てることだそうです。

ということで、無料ブログを取得して、
日記を書くようにしようと思います。


入塾特典として、
秀吉塾長の師匠であるバナナデスクさんが、
出している「下剋上」という商材があります。

秀吉塾長は自称バナナデスクさんの一番弟子だそうですが、
このときのセミナーで秀吉さんがトレンドアフィリを解説しています。

トレンドアフィリで成功する場合、失敗する場合、
また、トレンドアフィリで稼ぐことができる理由を
話されていました。

下剋上の内容について、
セミナーの解説でおおよそがわかりました。

セミナーの中で面白いと思ったのは、
「自分の広告がクリックされるまでの流れとは?」
という話が大変ためになりました。

検索者がクリックしてくれるのはとてもシンプルな流れなので
おどろきました。
検索されるキーワードを探すという、
行動を起こさないばかりに記事を書いてしまったり、
記事のネタの探し方がわからなければ、記事も書けないのです。

これから秀吉塾で稼ぐ方法を学ぶために必要なマインドを、
教えていただいたようで、勉強になりました。

動画を見ていて、当日会場に来ていた方々を気遣い、
パンや冷却シートを配っていたのには驚きました。

主催者の人を思いやる気持ちが
伝わりました。

アフィリをするときも、
検索側に立って考えてみることが大事なんだなと思いました。


動画は一度だけではなく、
暗記するまで聞いてみたいと思います。

稼ぐことができるマインドを
しっかり頭に植え付けて、塾の開講に臨みたいと思います。

秀吉塾のノウハウは、
この教材に基づいて作られています。
【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~


【こんな記事が読まれています】

・白熱トレンドアフィリ教室 第7回は?

・白熱トレンドアフィリ教室 第6回は?

・白熱トレンドアフィリ教室 第5回は?

・白熱トレンドアフィリ教室 第4回は?

・白熱トレンドアフィリ教室 第3回は?

・白熱トレンドアフィリ教室 第2回は?

・白熱トレンドアフィリ教室 第1回は?

・白熱トレンドアフィリ教室の講義内容とは?

・秀吉塾の入塾はまだできるの?

・秀吉塾に入塾!清水の舞台から飛び降りたつもりで 

・【本日で特典終了】秀吉塾~天下統一の特典とは

・秀吉塾開講までやること 





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。