SSブログ

秀吉塾に入塾!清水の舞台から飛び降りたつもりで [秀吉塾へ入塾]

私はこれまではブログしか書いたことしかない主婦です。

自宅でおこずかい稼ぎをしたいと思い、
ネットサーフィンをしていたところ
「アフィリエイト」というものを知りました。

このアフィリエイトというのは、
パソコンがあれば在宅ワークができるのだそうですね!

目次ページはこちらをクリック⇒

秀吉塾長が学んだという、
トレンドアフィリの教科書です。

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~



私もブログに楽天の商品を紹介して
ポイントをためたりはしていました。

これって楽天アフィリエイトというのです!

そのほかにもいろいろな種類があって、
アフィリエイトは、もっと大きな金額を稼ぐことができるそうですね

アフィリエイトを調べると、
巷ではいろいろなアフィリの手法があるそうです。

本を売るせどり
グッズを売るヤフオク
ブログで商品紹介をするブログアフィリエイト
サイトを作るサイトアフィリエイト
最近はスマフォが主流になってきましたが携帯アフィリエイト
Youtubeで動画を媒体に稼ぐ手法
などなどいろいろあるんですね!

でもパソコンの知識もあまりなくて
ブログ程度しか作れない私のような
アフィリエイトをやったことない人間ができるのでしょうか・・・

そんなもやもやした思いの中、
ブログ仲間から教わったのが
「トレンドアフィリ」です。

最初はブログで記事を書くスキルがあればいいそうですね!
サイトアフィリをやると、手間暇がかかるし、
専門知識がいるので、最初に始めるならばお勧めだということです。

そこで教わったのが秀吉塾~天下統一~です。

動画解説を見たりして、
トレンドアフィリは面白そうだなと思いました。

アクセスを決定する
難しいキーワード選定はツールがやってくれるそうですね!

ツールの使用について秀吉塾に問い合わせたら、
すぐに返答が来ました!

塾の期間は三か月だそうです、
ツールは半年間無料でその後月々5千円くらいかかるそうですよ。

塾の開始が6月からなんですが、
その前にロケットスタートで
セミナーがあるそうです。

東京で開催されるというので、
早速申し込みをしました!

塾長の秀吉さんにもお会いできるのかと
ワクワクしているところです(^_^;)



ところで
「トレンドアフィリ」って何?
とお思いの方もいらっしゃることでしょう。

私のようなつたない説明より
無料動画を見たほうがわかると思いますよ!



無料でトレンドアフィリの手法が
学べるそうです。
期間限定なのでお早めにね!


私は、どうしてもネットで稼げるようになりたくて、
思い切ってヘソクリでこっそり入塾してしまいました。

夫にナイショなんですよ(^_^;)

私は専業主婦なんで、
旦那がいない日中に作業をしようと計画中なんです。
これならバレませんね!

そのうち
旦那の給料を超えられるようになったら・・・・

なんて今からとらぬ狸の皮算用なんかするひまなんかないんですね!


秀吉塾開講までに無料ブログの取得と
アドセンスの取得を
やらないとだめですね!


無料動画は
タダですから閉鎖される前に
見ておくことをお勧めします。
キーワードを選ぶコツも解説していますよ!

元ノウハウコレクターだった秀吉塾長が、
これで最後にしようと決めた
トレンドアフィリの教材です。
【下克上】GEKOKUJO


【こんな記事も読まれています】

・白熱トレンドアフィリ教室 第7回は?

・白熱トレンドアフィリ教室 第6回は?

・白熱トレンドアフィリ教室 第5回は?

・白熱トレンドアフィリ教室 第4回は?

・白熱トレンドアフィリ教室 第3回は?

・白熱トレンドアフィリ教室 第2回は?

・白熱トレンドアフィリ教室 第1回は?

・白熱トレンドアフィリ教室の講義内容とは?

・秀吉塾の入塾はまだできるの?

・秀吉塾に入塾!清水の舞台から飛び降りたつもりで 

・【本日で特典終了】秀吉塾~天下統一の特典とは

・秀吉塾開講までやること 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。